2021年5月14日金曜日

第1回PTA役員会協議内容報告

 5月13日、PTA役員会が行われました。協議決定事項について報告いたします。

【事 業】

 ○新型コロナウイルス感染対策を行いながら、できる事業については実施する。

 ○飲食を伴う事業は行わない。もしくは、飲食をともなわない形に変更する。

  ※上記二本柱の方針を遵守し、各部で事業内容を協議、決定、運営する。

 【会 計】

 ○繰越金で当面のPTA活動を実施出来るので、会費徴収を遅らせる。

 ○各部の事業計画が出そろった段階で、今年度の会費額を検討し、減額もあり得る。

  ※決定は三役に委任

 【運動会】

 ○観覧席の2枠め希望をなくし、同居家族のみの観覧可とする。

 ○観覧席の設営作業を総務部事業とし、前々日金曜日の午後に行うこととする。

 ○グラウンドへの保護者入場口を体育館とプールの間のみとし、そこで健康観察用紙の

  提出(忘れた場合は検温)を行う。